カネキ君が寄生獣の後藤みたいになってるぞ。
-
2
876位 ?
カネキ君が寄生獣の後藤みたいになってるぞ。
ここは素直に気持ちを出しちゃうのが良いと思うんだよね〜。
ガラスの仮面を思い出すコマがあったよ。
素敵なデートだし、縁のある人達に会えて良かったよね。
どうなの?今回もあっさりいけちゃうのか気になる。
カネキ君はこれからどうなって行くの〜?なんか孤独な感じがして辛いな。
いい感じ〜本当に王子様だね。
夢子ちゃんのお腹な案外普通なのね。
良かったね、スウェンもルーアも。この先楽しいシーンがもうちょっと続いたらいいなあ。とはいえ、装いやら街の風景が色んな時代がごっちゃで気になってしまう。
かなちゃん擦れた子どもだったのね。それにしても頭が良いわ。
東京喰種トーキョーグール
207話
#101 [混成](1)