途中動きがよくわからなかった。体は大事にしようね。
-
2
874位 ?
途中動きがよくわからなかった。体は大事にしようね。
そっちに振り切ると辛いよな。
お〜!信がついにやりましたな!
カネキくん食べ過ぎて狂ったんだろうか。こんなになってどうにかなるのかな。
アリアンって小さいときから性悪だったの?
有馬かなのスター性は消えてなかったのか。舞台でいきなり長年の習慣というか抑え込んだものを放てるものなのかね。
アリアンのお姉さん心情的に自国に利益をもたらそうとは思ってはいなさそう。
だとしてもよ、やっぱり戦場での犠牲は多いんじゃないかい?
ジューゾーが中心の物語で、なんかピエロとかに感じる怖さを連想した。
リカコの病気っぷりが顔と手の描写に出てて怖い。でも事件の記憶が出てきて真相に近づいてきた?
東京喰種トーキョーグール
213話
#104 [瓦斯](1)