えっ、え〜⁉前の夢子に戻ったままなの??
-
0
874位 ?
えっ、え〜⁉前の夢子に戻ったままなの??
アクアの目から星が消えたのは何?諦めたから?
ンフゥ 失敗しませんよォ…。コマ数少なくないかい???
金木君の人格が飲まれててどうやって正気に戻るのか気になる。
なんつう所に行き当たったんだ!
渉孟の威勢にフラグが立ってる。
本好きだった金木くんの人格はどこに行っちゃったんだろ。
おっさんが簡単に潰されるのかな?
どうなっちゃうの?気になり過ぎる。
カネキくんリゼさんっぽい?セリフの一部で「味わわせて」ってあったけど「味あわせて」じゃないのかな。「味わう」とはいうけどさせての意味がつくと後には「わ」は付かないんじゃないかな。気になりすぎた。
デブとラブと過ちと!
153話
153話 選択(3)