家族団欒を切望してる子ともか~。最近の子どもも団欒なんて珍しいんじゃないかな。
-
0
876位 ?
家族団欒を切望してる子ともか~。最近の子どもも団欒なんて珍しいんじゃないかな。
何でそんなことまで調べてるんだ~。確かに若いときってそっちも人気だけどさ。
純粋に続きが気になる!お母さんも見に来たらいいよってさりげないヒカル、良いね。
倉田さんがでてくると和む。マスコット的な?
ヒカルはなんだかんだ言って高校生の歳だもんな。お母さんも一足早い感じで戸惑いだらけよね。最後の1コマまた感動しました!
あちこちで動きが出てますね。ヒカル、気を乱さないでほしいな。
日本勢も韓国勢も気合い入ってて楽しみ!
和谷くんちょっと寂しいのかな。
碁打ちの人って闘争心剥き出しの人結構いるのかな。
ジャンプで昔のもうちょっと先の話を読んだことがあるくらい。導入だからなんとも言えないけど主人公の考えの浅さ、本当に中学生?ニートはやろうと思ったらかなりの覚悟と親の金がなければ出来ないとか思ったり。
あと、この漫画の女性の立ち姿、前傾、机に座ってる姿、姿勢良すぎで逆に不自然。
ど根性ガエルの娘
011話
番外編④ 東京都練馬区のナポリタンと酢の物