桜子は火が着くとどんどん行動するから純さんは丁度良い存在なのかもね。
-
1
876位 ?
桜子は火が着くとどんどん行動するから純さんは丁度良い存在なのかもね。
やっと笑顔のコマがでてきた。こっちが心配になるくらいずっと戸惑ってたり暗い表情ばっかだったし。
聞いちゃうんだ、恐ろしい子…。
続きが気になる終わりかた。
桜子、多分違うんじゃないかい?
にわかに本当とは思えない話、マンガだし。
ほぅ、馴れ初めの出だし不穏な感じがします。次が楽しみ!
おばちゃん、桜子の願いを分かってたんだね。
最後、鼻で笑ってしまった…。
安っぽいっつうか、銀座に上って行けるんだろうか。
ネオン蝶
030話
プリティ・ウーマン(2)