ナオトの表情スゲーウケる。それにオープンカーでやったらあかんやろ。
-
0
876位 ?
ナオトの表情スゲーウケる。それにオープンカーでやったらあかんやろ。
喧嘩売ってる言い方にナオトの表情も硬くなるってか。
ママの勘も流石、当たってるし人脈で調べてくれるなんて本当に心配してくれてるのね。
これ、ヤクザっちゅうかチンピラじゃないの?
続きが気になる終わりかた。本当にナオトはヤクザなのか何なのか?
一々シャワーシーンいれなきゃならないほど面白味が無い訳じゃないのに必ずあるのね。
ベタな登場、良いところに現れる男。何故か展開が気になる。
ママさんの表情が悲しげに目えるのは絵柄のせい?
ママさんいい人、であってほしい。
続きが気になる。豹変したりしないかハラハラする。
女帝
020話
案の定(2)