苦労して頑張って報われて良かった
-
2
5564位 ?
苦労して頑張って報われて良かった
もう少し、一話を長くして欲しい
お隣さんの言葉、スッキリしました
お母さんよく黙ってるな
家族最低
亡くなったうちの犬もそうだったのかな
子供を産めとうるさく言う人は読んだ方がいい。産むの大変なんだよ。産後も大変なんだよ。
何だか悲しいお話しです。出産は、命がけなんです
決して美容整形が悪いということではない
何が起こっているのだろう
家族が幸せになれて良かった。乳ガン検診だけでなく検診全般について考えさせられた
女の勝敗
003話
女の勝敗(3)