高順いけめんすぎん??嫉妬する壬氏様も尊い
-
1
1519位 ?
高順いけめんすぎん??嫉妬する壬氏様も尊い
久々の上級妃うつくしいー!
後宮にいたころより、壬氏様の猫猫に対する口調が親しげな気がする!
あの女、なにやつ…、!?
女たちの嫉妬は怖いからなぁ
おやじが愛おしいです。
ぎゃあああああああああ尊い!!!
後悔してる壬氏様尊い…
もしかして壬氏様…???
最後の泣けたわ
妃は切ないだろうなぁ。大切な人が自分の望まぬところで命を張って死んでしまうなんて。
薬屋のひとりごと
054話
第二十四話 煙管(1)