どんだけダメなやつだったんだw
-
1
1519位 ?
どんだけダメなやつだったんだw
過去の愚行w
改心されていてよかったw
平和な漫画だなぁ~なにも考えなくてすむ。笑
領主さまの顔知らないのが普通なのか?
ようやくサーシスさまをご存じの方がいらっしゃったのね
領主に向かって喧嘩売るとは頭悪すぎてw
いやまじで治安どうなってんのよw
おお、確かに治安わるいな。
もっとイチャイチャしちゃえばいいのに!
整くんは単位大丈夫なんでしょうか、笑
誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)
075話
誰かこの状況を37-1