わたしは歳三さんスタイルより和巳さん派です
-
1
1520位 ?
わたしは歳三さんスタイルより和巳さん派です
椿にとっての看病は和巳にしてもらったものなんだーってほっこりしてたのも束の間、和巳爆死やん。
こんな風邪引いてるのにワイシャツつらいw
風邪で気付くか?!、
メガネとったら和巳になっちゃう!
あーもう2人とも大好き。笑
タバコの本数が待ってた時間を表している…。笑
ちゃんと持ち帰りましょう。
なんだかんだ椿に甘い和巳がたまらん
椿こんなに真っ正面から好きって言えてすごいなぁ。
和巳の保護者感がたまらん。
執事たちの沈黙
016話
第6話-1