3.0
1話読みました
二人のやりとりがおもしろいです
色々注文してくる真太郎
それにちゃんと対応するのぞみ
なんで付き合うようになったのか
気になります
-
0
4762位 ?
1話読みました
二人のやりとりがおもしろいです
色々注文してくる真太郎
それにちゃんと対応するのぞみ
なんで付き合うようになったのか
気になります
絵は好きです
変な人からしかモテないという
悲しい主人公
かわいいのにー笑
母の再婚で転校することに
弟妹ができ、好きになるなと言われるも、、!?
異次元なストーリーです
箱の中で人々が生活している、、、
どーゆうことなのー笑
終わり方が気になります
ドラマ化されたよなー
と思いながら読みはじめたところです。
町田くんとなんでそうなったのか
思い出す日がくるのか、、
親や兄と比較され
劣等感ばりばりで
疲れただろーなぁ
同じクラスで兄の部活の後輩イケメンと
どう関わっていくのか
面白そーです
うわー最低な元カレだわ
これは好きな子できたから
距離置いてたんだね
二人かわいそうな別れ方だったな
どーなるこれから
男の人が苦手で話すことすらできず
固まってしまう主人公は
おばあちゃんのために
3ヶ月以内に結婚がしたい!
幼馴染みのイケメンとは
ゲームしたり話も普通にできるのに、、
合コンで出会った人とデートの約束したけど
慣れてないからと幼馴染みと仮デート
もーこれは二人がくっつく展開だな
やっぱりそーいうことだったのか!
ストーカーかと思い
レビューみたら案の定
イケメンなのかは謎だが笑
テンポよくて読みやすいです
タイトルが気になり読み始めました
ダンナはサイテーそうなのは
わかった!
鍼灸師の先生ステキだ
あんな風に言われたり
優しくされると
好きになるわー笑
無料分だけ読んでみてます
小学生のころ実は好きだった男の子に
オトコオンナとか言われたのを聞いてから
トラウマのようになってしまった主人公
転職先で偶然の再会、忘れてるそぶりだけど
本当は両思いとかだったんじゃないのー?
さりげなくフォローしてくれるところに
また好きになるんじゃないのかなー
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~