4.0
もっと読みたい!
けど、ポイントないし課金もできない、、、
自分がもし、死んでしまったら
旦那と娘3人あと飼いネコ
と思うと色々やれてないことがあるから
後回しにしないで
やった方いいんだろーな!
-
0
4771位 ?
もっと読みたい!
けど、ポイントないし課金もできない、、、
自分がもし、死んでしまったら
旦那と娘3人あと飼いネコ
と思うと色々やれてないことがあるから
後回しにしないで
やった方いいんだろーな!
壁ドン穴で繋がるってそーゆーことー笑
誰かと思えば、神と崇める先生だったとは
薄くてもさすがに
壁が崩れるってなくない?
三角関係どーなるのかな
ほんとにこんな案内人が
いてくれたらどんなに良いか
故人の思いを受け止めたい
逃げてしまうこともあるけど
でも、怖いけど受け止めて
ちゃんと対応しないといけないな
ステキな先生ですね!
こんな先生ばかりだったらどんなに良いか
テキトーな先生ばっかり
高い給料もらってるんだろー
それだけかよ!
ちゃんと寄り添って診てよ
と思うところがあった
どんな弁護士さんなんだろーと
進めるうちにあっという間に
読んでいました
社会問題になっている誹謗中傷
ポチっとするだけだから
顔は見えんしやる方は軽いよね
もっと法整備して
被害者を減らして欲しい
無料分だけなんで、1話のみ読みました
普通に専業主婦していた主人公
なぜか離婚され、娘にもパパについていくと
言われ、東京に行くことに、、、
プレビューみると衝撃の事実が判明?!
そーゆうこと?
気になるけど、ポイントもないし課金までは
ないかなー
うーん、あんまり次を早く読みたいと
思わない
男の子はイケメン
やっと巡り会えたふたりやけど
そんなことある?
まーマンガだと割り切って読むか、、
何が魅力的なのか、無料分だけでは
全くわからない
二人の男性から好かれるようだけど
よくわからん
過去に何があったのかな
お姉ちゃん、婚約者がいるにも関わらず
他に好きな人ができてしまった
その婚約者とは春から桜の勤め先に
決まっていた社長さん
代わりに桜が婚約者に笑
こんな始まりの二人だけど
しっかり恋愛するのかなー
絵がとてもキレイで好きです
花とゆづる君小さいころからかわいい
転げたとこなんて、あーかわいい笑
お母さんは残念だったけど、、、
花の敬語もイケメンゆづる君も好き
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ママ、やめます~余命一年の決断~