3.0
姉はなんで悪女と呼ばれてるのか
街の人々、家族でさえ、、、
周りが見えていて仕事もさばけている
妹はどこが聖女なん?っていう振舞い
イラっとする
-
0
4768位 ?
姉はなんで悪女と呼ばれてるのか
街の人々、家族でさえ、、、
周りが見えていて仕事もさばけている
妹はどこが聖女なん?っていう振舞い
イラっとする
うーん、婚約していたっ
5歳と7歳!!
まーかわいらしい思い出じゃないの?笑
これからどうなっていくのか
気になります
ほんとないわ!あの旦那ありえない!
自分のことしか考えられてない
立場によって、態度が違うとかないから
主人公が自分の気持ちを言える人なら
良かったけど、もっと強くなってー
なんだろう、比嘉くんいい人やないの?
騙してたの?!
片付けとかあとにしてゆっくりしたいし、
ジャージ楽だよー
流石に寝ながら食べたりせんけどね笑
続きが気になります
絵はあんまり好みではなかったけれど
表紙とタイトルに惹かれ読んでみました
なんだコレ、ウケる笑
二人のやりとりいいですよ
かわいいねー!
定番なお話しだけど、かわいくて
いいと思います。
これからきっとハッピーエンドにむかっていく
だろうなー
あぁ、あの頃に戻りたい笑
かわいらしい絵です。
小さいころとなりの家に住んでた二人
引っ越すことになったけど、また高校になり
戻ってきた!
初恋を思い出し、、、どうなるかきになります
タップ読みじゃないほうが
嬉しいです
これからどんな展開になるのか楽しみです
アイスダンス二人でやるんだろうなー
無料もたくさんあるし、
おもしろそーと思って読んで見ました
なんで猿なのか
薬の件が絡んでいるのか
こんなにたくさんころさないといけなかったのか
続きが気になります
学生時代に出会い読んでいた作品です
懐かしい!
どんどん惹き込まれました
ナナと出会いこうさしていく
かわいいところ悲しいところいろんな感情が出た
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女は変化する