ゴキさんの投稿一覧

投稿
308
いいね獲得
26
評価5 6% 20
評価4 38% 117
評価3 50% 155
評価2 4% 13
評価1 1% 3
191 - 200件目/全261件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    姉はなんで悪女と呼ばれてるのか
    街の人々、家族でさえ、、、
    周りが見えていて仕事もさばけている
    妹はどこが聖女なん?っていう振舞い
    イラっとする

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん、婚約していたっ
    5歳と7歳!!
    まーかわいらしい思い出じゃないの?笑
    これからどうなっていくのか
    気になります

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ほんとないわ!あの旦那ありえない!
    自分のことしか考えられてない
    立場によって、態度が違うとかないから
    主人公が自分の気持ちを言える人なら
    良かったけど、もっと強くなってー

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんだろう、比嘉くんいい人やないの?
    騙してたの?!
    片付けとかあとにしてゆっくりしたいし、
    ジャージ楽だよー
    流石に寝ながら食べたりせんけどね笑
    続きが気になります

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵はあんまり好みではなかったけれど
    表紙とタイトルに惹かれ読んでみました
    なんだコレ、ウケる笑
    二人のやりとりいいですよ

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいいねー!
    定番なお話しだけど、かわいくて
    いいと思います。
    これからきっとハッピーエンドにむかっていく
    だろうなー
    あぁ、あの頃に戻りたい笑

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かわいらしい絵です。
    小さいころとなりの家に住んでた二人
    引っ越すことになったけど、また高校になり
    戻ってきた!
    初恋を思い出し、、、どうなるかきになります

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    タップ読みじゃないほうが
    嬉しいです
    これからどんな展開になるのか楽しみです
    アイスダンス二人でやるんだろうなー

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料もたくさんあるし、
    おもしろそーと思って読んで見ました
    なんで猿なのか
    薬の件が絡んでいるのか
    こんなにたくさんころさないといけなかったのか
    続きが気になります

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    学生時代に出会い読んでいた作品です
    懐かしい!
    どんどん惹き込まれました
    ナナと出会いこうさしていく
    かわいいところ悲しいところいろんな感情が出た

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています