ほんと、ステキな仲間達だ!
宇月何するつもり?怖い、、
-
2
4767位 ?
ほんと、ステキな仲間達だ!
宇月何するつもり?怖い、、
すごい!
母としてはあの言葉は嬉しいよね
宮田くん良かった生きてて
お受験かー
プレッシャーな子もいるよね
なかなかのイケメン出てきた笑
これからどうなるんやろーか
マイナスなのに
シャツだけとか
よく動けるね
思いの強さを感じる
難しいよね
誰にでもあるとかね
何かしら多少なりともあるんだろうけど
知っているのといないのとでは違う
二人とも話せて良かったね
二人の絆は深まっているね
さとわちゃん止めた!
宇月言ったかー!
ももやんの表情、これはでも大丈夫なはずだよね
この音とまれ!
343話
#102 先輩と先輩(2)