大豆、ちょっとやきもちか
二人いー感じだね
-
0
4772位 ?
大豆、ちょっとやきもちか
二人いー感じだね
流星くん
こじらせてるなー
おとうと君かわいい
ちょいちょいいい間違え入れてくる
えーかわいい
ボスどの関係はそのあとどーなったのかな
幼なじみっていーよねー
なんか急な展開だな
続きが楽しみ
いーないーな
また私も青春したくなったー!
いーねいーね
青春だー!
みんないー子だわ
あゆむちゃん
イジられキャラだな
あやは
嫉妬しちゃうよな
てをつなごうよ
005話
Episode.01(3)