事故だったんだね
ミチちゃん…
-
0
4778位 ?
事故だったんだね
ミチちゃん…
クリームソーダは対面に…
訳ありだな
お客のところでこんなこと普通するか?
うーん、言いたいことさらっと言える人
ばかりだったら
大変な世の中になるだろーなぁ
トラウマ辛いよなー
親友にイラッと
トラウマを克服するのって
相当大変だよね…
どう関わっていくのか気になります
えーやだやだ
こんな結婚なーい!
やっと二人で話ができたのに…
女だとバレた…?!
ホントにエジプトへ行くことになるんだろーか
エセプリーたまには気の利いたフォロー
できるんだね笑
わたし、今日から「おひとりさま」
006話
3話(2):「本当に知らないの?泉は…」