素直に伝えられたね
かずくん
それってつまり…(。>﹏<。)
-
1
4771位 ?
素直に伝えられたね
かずくん
それってつまり…(。>﹏<。)
ゆな、いいこと言う
名前呼んで仲直り
って…えっ?行くの!?
えっ!
なんで?
かずー!
いくら考えてからの発言
にしても
その言い方はひどいやろ
二人だけのルール
かわいいかよ
ニヤニヤしながら読んでた笑
良かった〜数駅先なら😌
りおくん大事にしてくれて
嬉しいねゆな
ゆなかわいすぎでしょ
えっ…海外いっちゃうのー!?
ガツガツってそっちかよ笑
かずくんサイコーやろ
二人の初々しい感じ
また青春したーい!
やっとこさ!
長かったー
おめでと!幸せそう
購入してよかった
みんな素敵です
かずくん、コレ落ちるわ(*ノェノ)
いい感じ
嬉しそうで何より
思い、思われ、ふり、ふられ
117話
LAST PIECE(1)