みんな感動しとる!
晶さん、闇から抜け出せたのか?
-
0
4762位 ?
みんな感動しとる!
晶さん、闇から抜け出せたのか?
おー!
聞きたい私も!
晴れたか?
番外編、てっちゃん笑
闇から抜け出せるか?
晶さんの考えが変わるといいなぁ
晶さん
みんな頑張ってるよ
晶さん、辛くなったか?
かわいそうにって
辛いよね
だいぶ深い闇だな
みんなの思いで晶に光を!
短くてびっくりした、、
光が見えたと思ったのに、更に深く入ってしまった
この音とまれ!
162話
#40 もう一度(2)