おおー!免許取り立て笑
ちゃんと二人を連れてってよー笑
あの先生が東条なのかな?
-
2
4762位 ?
おおー!免許取り立て笑
ちゃんと二人を連れてってよー笑
あの先生が東条なのかな?
木下さん、がんばるんだぞー
チカ優しいね
がんばれ木下さん
すごい!実際に聞きたい
あーやっぱり仲間っていいね!
うっうっ、泣けるー!
一人だけ呼ばれないなんて涙
先輩、何て優しい人だよ
史ちゃんがいい感じだよね
みんなそれぞれの思いがあるよね
この音とまれ!
189話
#47 青春は微笑まない(1)