3.0
面白いけども。。。
話が短過ぎてストーリーが入ってこない
その一言に尽きる。
表紙が前後にある。
終盤にあった話が次の頭に返ってくる。毎回。
それらを含めて6コマ分損してるのに55ポイントも課金なんて詐◯です!
続きが読みたくても全然話進まない!
大人しく待って無料チャージで読むことにしました
-
1
20004位 ?
話が短過ぎてストーリーが入ってこない
その一言に尽きる。
表紙が前後にある。
終盤にあった話が次の頭に返ってくる。毎回。
それらを含めて6コマ分損してるのに55ポイントも課金なんて詐◯です!
続きが読みたくても全然話進まない!
大人しく待って無料チャージで読むことにしました
無料分だけ読みました
イケボで代表のお孫さんが最初からグイグイきてくれる♡そんな夢見たいな話あるか?笑
ちょっと話に入っていけませんでした
対象年齢が中高生くらいなら盛り上がって読めるかも
だから29歳でオバさんなの?←それもひどい
もう少し無料分があれば読んだかもしれないけど
課金してまではお腹いっぱいです
ほっこりした気持ちで読ませてもらっています♡
でも、、、
突然80ptとか90ptの表示に課金にシブってしまって先が読めません!気になるのに、、、
何で急に高額ポイント?ページ数多いとか?
全話のポイントを統一するか、数話だけ高額にした詳細がわかると良いですねーー。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君皇子の契約妃