最早第二王子の方が悪魔にでも取り憑かれたみたいですよね
-
2
150位 ?
最早第二王子の方が悪魔にでも取り憑かれたみたいですよね
新太くんの能天気っぷりがハラハラする
そう、そうね
このくらいの子供はとりあえず盲目的に親が好き
うわっはぁ〜💕遂に告白するのかなぁ?😊
ここのコメ読むだけで価値観って無数にあるのがよく分かる
自分の理想がある様に相手にも理想があるしね
え?え?この2人に新しい恋が生まれようとしてますか?か?か?えーーー!!!?
ガッリガリの腕ドヤ顔で撮影して「着実に」て
そりゃどこが?ってなるし
か、かわいい💕と思うわな
衝動、大事!
おっふ!そういう勘違いね…
こっちも上手く回してあげてー!!
食事のお礼で買ったスイーツ一個を『半分こしよう?』しかもあげたのなら彼女がその言葉を使うならまだしもお礼であげたはずのお前が言うなよ、みみっちい…ちっさい元カレ😩
ま、みみっちさの表現が的確な為
評価は星⭐️⭐️⭐️で
とりあえず今の所この部長も軽薄で嫌な感じ…
そこまで親しくも無いのにいきなりあんた呼ばわりする人は一線引きたい
純潔を失った聖女が愛に触れたら
011話
純潔を失った聖女が愛に触れたら(11)