いいね『紹介状』
帝国の言語は日本語設定なのね
-
3
150位 ?
いいね『紹介状』
帝国の言語は日本語設定なのね
お約束の勘違い女登場だけど
この作品ヒロインもそうだけど毛色が違うキャラ立ててくるよね
小夜ちゃんおっきくなーれ💕
うわー何が起きてるの、怖い
コイツら一体何者⁇
多分この作品の深みの無さって
キャラとしての話し方の特徴付けはしていても
思考が単調…折角のキャスティングシーンもわざわざ全部説明してくれる様な台詞つけられてから進むからネタバレ的に見える?
小説じゃなくて漫画なのだからもっと視覚の情報で描ききって欲しい…な、と感じました
芝居の途中で怒りでセリフ飛ばさなかっただけモデルの子も悪くは無い
おうおう、モテモテやないかい
自分や大切な人傷つけようとした人の苦しみまで抱える必要あります?それを当事者でもないくせに責める人こそ善人ヅラした偽善者って言うんじゃない?
まさかのお姉様!!
にしても『地下のゴミ』はいくらいい人達とはいえ言葉選ぼうよ、って感じが…
選んだからこその発言なのかぁ?
大丈夫?人選間違えてない?
こう見えていい人であって欲しい
今の所怖いよー
実力主義に拾われた鑑定士 ~奴隷扱いだった母国を捨てて、敵国の英雄はじめました~
002話
第1話(2)