彼氏いるってハッキリ言っとけよ、友達に。海外に1人でいる方がどんだけ孤独か、、
-
0
1334位 ?
彼氏いるってハッキリ言っとけよ、友達に。海外に1人でいる方がどんだけ孤独か、、
ルイズはいい奴だな。助かった
ガロット最後に男気だしたな。ま、遅いけど
アホで高飛車ですね〜、どのあたりに好かれる要素が?
やばいね、いっちゃってます
ネロかわいそうな子供時代
ネロが留守中に元カレが家まできた。ギリギリで間に合って帰ってきて良かった
ピアス?必ずつけるものなのか
なんで威張ってんだ彼氏。イラッ
王太子に復帰とかすぐできるの?
黒崎くんの言いなりになんてならない
189話
S 第1話 拝啓 フランスの黒アクマ(3)