堀部くんいい子じゃないか。
ここに至る前に良い人見つけててもおかしくない気がするけど。
-
0
2256位 ?
堀部くんいい子じゃないか。
ここに至る前に良い人見つけててもおかしくない気がするけど。
もう付き合ってるんでしたっけ?
仕事が終わりきらないから残業してるんじゃないの?
「なんか避けてる」も何もないけどね
この人が元カノって知らないとしても、本人の存在そのものを知らないというのは無理があるかなぁ、、
あと、赴任ならともかく研修で3年も海外ってある?
この女性が「俺はダメ」の理由?
堀部くんは悪くないじゃん、酔っ払ってOKしたのは自分なのに。
同性に嫌われやすいのは、誤解されやすいからではなく自意識過剰だからのような気がしてきました
真面目な若い時って何人斬り自慢の上司なんていくらイケメンでも嫌悪感あるのでは?
まさに、偏見で見て来た男と同列じゃん
謎の被害者意識…
自分が好きな相手じゃなく相手から言い寄って来た人とばかり付き合ってるからじゃないの?
ほらほらやっぱりじゃん。
あかりもそういう女と思われたくないと言いながら…だよね
恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー
039話
20話(1):もう1人の不感症