後輩?所長?どちらもなんだか訳ありっぽい。
署長、若すぎるし、偉い人ってそういう制服だっけ?
-
0
2256位 ?
後輩?所長?どちらもなんだか訳ありっぽい。
署長、若すぎるし、偉い人ってそういう制服だっけ?
いやいや、これでやっぱり嫌いとかは無いよね
大きければ良いってもんじゃないと思うけど
お父さんの事件、想像以上に闇深い感じ
くまのくん素敵!まあでもそんなことになっちゃった後だけど。
どう言う事?そんな笑顔でいられる状況ではないよ、、
それはもちろんそうなんだけど、そこまでして言う事じゃないなぁ。
展開早い…でもこんなイケメンだったらとか思ったりする
いやいや、お世話をするもお風呂手伝うもありえないよ
こんなに素敵なお巡りさん、良いですね
その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活~
008話
第3話(2)