うーむ、このタイミングでのプロポーズ?
あと木更津くんとえっこちゃんもどうなる?
-
0
2256位 ?
うーむ、このタイミングでのプロポーズ?
あと木更津くんとえっこちゃんもどうなる?
なるほどホワイトデーか。
村瀬さんに色々事情ありのようだけど、さすがにそろそろ進展あるかなぁ
何でここでスイッチが入った?
なるほど、武彦の言う事は一理あると思います。
というか、結婚どころか交際スタートする前からあんな事もこんな事も…ですからね。
同僚と弟。そう来たかー。
いやいや、本人同士はもうそんなではないでしょうけど、、側から見るとそう見えたりとか。まぁあるあるですよね。
ちょっと絵柄と話の方向性が変わってきたような…
たつおさんの本音と理由を聞けてよかった。
でも同僚期間が長くて付き合っていても出身地とか知らないもの?
それは逆に酷じゃない?
そりゃあ両思いって分かったら止まらないよね
木更津くんの××が見たい
114話
第114話 プロポーズ