ああ、好きなんじゃなくて、こゆんを心配してるほうか
-
0
2258位 ?
ああ、好きなんじゃなくて、こゆんを心配してるほうか
苦手な人が共通の知り合いって、警戒するのはわかる。大人になってもそういうの嫌
こゆん忘れちゃったんだ。
ミナトたしか最初はやな感じだったよね。
これで4人グループになるのね
友達といると楽しいのも、たまには1人になりたいのも、正直でいいのに。高校生のうちはなかなか悩むよね。
ミナト気になり始めてるのね
ようた良い子だね。
みなとも実はいいやつ?
毒親、ダメな元カレ、略奪した女。
そういう人を引き寄せちゃってるの…って言われても、本人に非がないのか若干腑に落ちない。
こんなに味方か敵かはっきりしてるのってリアリティがないかなぁと思いました。
こういうお話を進展させるためのご都合だから…なんだけど、酒に飲まれるのはダメ。
伯母さんそういうキャラだったか。
氷の城壁【タテヨミ】
017話
氷の城壁(17)