側から見ると「全てを手に入れた女」でも楽じゃないよね…
たつおさんとあさひはもうこのままラブラブですかね
-
2
2258位 ?
側から見ると「全てを手に入れた女」でも楽じゃないよね…
たつおさんとあさひはもうこのままラブラブですかね
お返しになったのかなぁ…で終わってるけど、
高野くんの「好き」に答えてあげるのがお返しだよね
村瀬さんの心境に変化があったような気がするけど、、気のせい?
とっても大好きなお話で、終わるのが残念なくらいでした。続編(大学?)も見たいです!
良いクラス!
ミキは怒ってたけど、ようたは明天選んで正解だったよ
泣いてしまいました。
お母さんの気持ちとってもわかる。
ケーキの話も。
五十嵐面白いな!と思ったけど、、次はお母さんの話ね。
そういう話しすべきじゃなかった と思ってたけど、むしろ話すべきだよね。
ああ、わかる。
急に寂しくなるんだよね。
なんてなんて2人ともカワイイんだ。
木更津くんの××が見たい
116話
第116話 憂うつな夜