泣きました。同性愛かぁ…ってかんじで、あまり受け入れられずに読んでましたが、才のマナトへの純粋な愛に涙しました。
-
0
2336位 ?
泣きました。同性愛かぁ…ってかんじで、あまり受け入れられずに読んでましたが、才のマナトへの純粋な愛に涙しました。
中田くん…せつない…
ホテルに誘っちゃう茜がかわいい!
一輝の右手がエロっ!
やっと二人の思いが通じたね!
そーいう欠陥品ね…理解。
欠陥品!?どーいうこと!?
え?まさか松シゲさんが真犯人!?
体操着プレイたまりません!
脱がされたパンツは回収したのか!?
死役所
179話
第72条 普通の恋人②(2)