5.0
面白いけど
マコトの旦那さんがほんとうに本当にイライラします。
何でこんな人と結婚したの?とさえも思います。
まだまだ話の途中ですが内容は面白いです。
今からの展開に期待!
-
0
73288位 ?
マコトの旦那さんがほんとうに本当にイライラします。
何でこんな人と結婚したの?とさえも思います。
まだまだ話の途中ですが内容は面白いです。
今からの展開に期待!
無料分まで一気に読みましたー!
絶対に両思いなのに岩田さんが自信なくて神白くんを避けて行くのよね。
すごくキュンキュンもどかしい!
設定が少しだけ違うけど目黒蓮くんと今田美桜さんが主演されていた映画の内容とかぶる。
ストーリーは好きだから見ますが、どちらが先にできたのか気になります。
メガネ女子だけど、元々美人さんでイケメン男性から好かれる設定、、
自信が少しずつ少しずつついてきて両思いになっていくんだろうなと見ています。
ドラマで見てましたー!
すごく内容が良かったので漫画も気になり読み始めました。
珈琲男子の回、泣いてしまった。
本当に最後は心温まる内容で感動します。
アニメでも始まっていますが、細書は薬師って地味な感じなのかなと思ってぃしたが、読んでいくとおもしろい。
おしろいに毒があるなど、勉強になります。
初めて恋をした日に読む話が好きで、同じ作者の漫画を読み始めました。
やっぱりこの人の絵好きだわ。
ただ、内容はちょっと無理があるのかなという印象。
今後に期待です。
毎回、毎回自虐ネタっぽい感じでクスッと笑ってしまいます。
風紀委員って何。笑
でも二人のやり取りが地味にキュンキュンします!
山崎賢人が実写版の主演をするということで気になっていた原画。
めちゃめちゃグロい。
最初は読むのが辛かったけど、物語が面白く読み続けています。
死後の世界を描いているため、つらいお話が多く気持ちが暗くなります。
ただ、生前の生き様が死後でも続いていくのだなと感じました。
確かテレビドラマでもやっていたと思います。
今度見てみようと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!