母さん、静ちゃんのせいにしているのかな?
-
0
2673位 ?
母さん、静ちゃんのせいにしているのかな?
ちょっと主役がヤヒロくんだね
静ちゃん、可哀想です
いいなあ、こんなアオハル(笑)
どうなっちゃうんだろう
いいよね!こんな人!( ノД`)…
実は上部だけなんよねえ。
息子の自我を散々摘みとておきながら。静ちゃんを離すからて、、、酷いね。
ガンバレガンバレガンバレ
セイコさん、悪い人!( ノД`)…
血の轍
084話
第73話 聴取①