みーーいいさんの投稿一覧

投稿
688
いいね獲得
49
評価5 29% 202
評価4 31% 214
評価3 26% 180
評価2 11% 76
評価1 2% 16
111 - 120件目/全150件
  1. 評価:2.000 2.0

    思うのですが
    カラーっていいですか?
    値段も上がるし読みにくい
    この作家さん絵もコマ割りもとにかく読みにくいし話もわかりにくい

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ヤクザものってあまり好きではないのですが
    この作家ってストーリーがとてもしっかりしているし
    ヒロインもヒーローも色々成長しているのがとても良いです

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が上手なのですが
    キャラの書き分けがうまくなく
    とてもわかりにくいです。原作者は大好きなのですがもったいない
    ヒーローが猫みたいでかわいいのですがイマイチ感が否めない

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あんまり絵は好きではないのですが
    それとカラーがあまり好きではないです
    高くなるし
    でもストーリーは意外と面白かったし応援したくなった

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ヒーローの桐生さんはかっこいいのですが
    ヒロインがなんかちょっといじいじしていて
    彼が浮気していて別れてヒーローと急接近するのですが
    ヒロインがもう少しかっこよかったらなぁぁって思ってしまいます

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています