かゆかしさんの投稿一覧

投稿
832
いいね獲得
257
評価5 54% 450
評価4 24% 200
評価3 16% 137
評価2 4% 37
評価1 1% 8
1 - 10件目/全82件
  1. 評価:4.000 4.0

    婚活あるある

    無料分を読んでいます

    美人だけど、付き合う男は、
    全てダメダメな人ばかり

    そんな人、確かにワタシの周りにもいます
    上手くいかないよね
    人生って思うようにいかない
    どこで妥協するのか?ってところよね。

    寂しさと楽しさを繰り返しながら
    生きていくのよね。

    そんな事を考えさせられる読み物かな

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    同じ年頃を持つ親として

    とりあえず、無料分のみ読んでみました
    同じ年頃を持つ親として
    とても興味深かったテーマだったので。

    摂食症ってとても怖い病気ですね

    今の娘も太りたくないと
    せっせと運動しています
    食事もおやつもたくさん食べますけどねwww

    課金しようかな…と悩み中です

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    溺甘って…

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルがイマイチだなぁと思いましたけど
    読んでいてわかる気がしました。

    騙されながら見合い会場に来る男もなんだけど
    会ってもいない内に見合いを断るなんて
    酷い話よね

    でもその後の甘い雰囲気ったら
    楽しく読ませてもらっています。

    こんな2人理想的だなって思うストーリーでした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かなり分かりやすい

    無料分のみ読んでみました

    とても分かりやすい復讐劇で
    あり得ないような方法で仕返しするんだけど
    これからも同じような感じで敵をやっつける感じかな

    読んでいて分かりやすいけど
    復讐劇の仕方やターゲットの占いとか
    なかなか今の世の中ではあり得ないような世界だから
    理科に苦しむ

    まぁお気軽に読めると思って星4つにしてみました

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    無料分読み進めています。
    面白いんだけど、なんと言いますか
    読んでいて楽しくない。
    スッキリしない。

    結局幸せになる感じになれなくて
    悪いことは、結局また自分に返ってくるって
    いう話なんですよね。

    何処の会社でも嫌なことはあります
    その中でも少しでも改善できたら
    楽しいワークライフになれるんだろうな

    どれもオーバーな表現だけど
    それなりに楽しめたので
    星4つにしました

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分だけでは物足りず

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だけの2話では
    物足りず、最後まで読んでしまいました。

    丞くんがめっちゃカッコイイ!
    と思って見始めていたんだけど
    だんだんじれったくなりモヤモヤして

    半ば入る香ちゃんは作品のスパイスなんだろうけど
    あまりヒール役になっていない感じがしました。

    最後は想いが繋がったんだから
    もう少しイチャイチャシーンがあっても
    良かったのでは?
    駆け足過ぎちゃって、
    余韻に浸れる感じがなかったです。

    その点が残念で星1つ削りました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    淡白な夫?

    無料分の3話まで読みました

    淡白な夫って理由で、ずっとレス
    そういった夫婦はいるんだろうけど
    激しくなくても、求め合いたい日もあるよね

    夫婦のあり方って難しいな

    そんな心の隙間に現れた美大生。
    どんな辛みになるのか気になる
    この結末って…想像できないから気になります

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    素敵な2人だけど…

    無料分の18話まで読みました
    素敵な2人なんだけど
    なんとまぁ言葉が足りない2人なんでしょうか
    もう少し好きとかの言葉を掛け合えば
    せめて態度だけでも
    誤解ない2人なんだろうけどな

    修矢さんもずっと好きだったなら
    もう少し早く伝えたらいいのにね

    弁当屋の娘が、なぜ大病院の息子と見合いするのかは不明だけど、夢があっていい話よね。
    これからも応援したくなります

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なかなかいい展開

    1無料分まで読みました
    9歳にしてバツイチ、シンママという
    恋愛もしないまま駆け抜けてきた20代
    だから、あんないい娘に育ったんでしょうね

    勤務する会社での推しの存在から
    だんだん好きな人への存在に変わりつつあって
    その心の変化も上手く描かれていて良かったです

    続き読みたくなりますね
    もう少し読み続けたいです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    旅っていいですね

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読みました。
    付き合っていた彼は二股かけて
    盛大に振られちゃった鈴音ちゃん。
    その彼も実は最低なやつだったから
    もうその彼とのシーンはかなりイライラしたけど
    旅の相方、悠臣くんものほんわかしたストーリーに
    癒やされました。

    続きはどうなるのかなぁ〜
    続きが楽しみです

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています