社長の前にひとりの人間なんだから好きな人がいてもいいじゃん!
-
0
122位 ?
社長の前にひとりの人間なんだから好きな人がいてもいいじゃん!
なるほど納得、柳瀬さんは本当にいい人そうだったから
親族がこのサポートで被害にあったとかかな
ユリウスの顔が変わった感じ、前の方がよかったなぁ
8億…
マニピュレーターは生い立ちに問題があるなら、母親も無関係ではないのでは
熟睡するくらい自然でいられるって相性がいいんだと思うな
同棲生活楽しんでるね!
ロザリンのことになると陛下がポンコツ、横暴、幼稚
レイブンが助かる道が見つかるといいな
殿下の思考回路!笑
デリックがんばってー
えーーこんなに長髪になるまで眠ってたの?!
社長、お慕い申し上げます。【マイクロ】
002話
第1話 叶わぬ恋だから -2