同じ大学なら一緒に住んじゃえばいいのに
文学部に入った理由は理人くんの気持ちを知りたかったのかな
-
0
122位 ?
同じ大学なら一緒に住んじゃえばいいのに
文学部に入った理由は理人くんの気持ちを知りたかったのかな
ロザリンも陛下が好きってことだよね
エラはまだあきらめなさそうでしぶとい
陛下が覚えていない、興味がないのに運命もなにもないでしょ
自分に魅力がないからなのにロザリンを殺めようとするって信じられない!
小黒くんには荒々しい感じの理人がいい!笑
小黒くんはアイドルなの?!
大人ならまだしも、中高生の6年間会わなかったって現実味がちょっと
両親はどうしたんだろ
どっちもどっちじゃないの
そんなムリヤリ近場で間に合わそうとするの嫌だなー
自分も社長とそういう仲なのに、相手の女性に恋人がいることをとやかく言うんだって感じ
絵が変わりすぎ!!
ディアリンはもはや別人…
養女って、子どもを産むって、話がぶっ飛び過ぎててついていけないー
夫婦の証拠でこのダサいTシャツはナイわー🤣
それでも弟は恋したがる
007話
第3話(2/2)