6年生の時に3年生と親しく遊ぶことが私自身はなかったから、好きになる、キスをしたいみたいなのが全く共感できないかな。。
特に小学生の頃は女子の方が心も体も成長が早いから、6年生と3年生ではそういう風には思えないかな
-
2
122位 ?
6年生の時に3年生と親しく遊ぶことが私自身はなかったから、好きになる、キスをしたいみたいなのが全く共感できないかな。。
特に小学生の頃は女子の方が心も体も成長が早いから、6年生と3年生ではそういう風には思えないかな
遥の両親が猫作と結婚させようと必死すぎてこわいー
でも遥には全然意図が伝わってないけど
猫作は子供の頃から遥のことが好きなんだろうな
あれ、年齢が違うんじゃないの?!サバよんでるのかな
えー何で猫作がスーパーボール持ってるの!
両親たちのくっつけようとするおせっかいはうざそうだわー
ふたりともかわいいんだけどー!
みんなが甘いもの好きなわけじゃないんだよ、同じ職場にいてほしくないわー笑
ふたりはめっちゃイイ感じになったね!
昭和な感じの居酒屋さんや定食屋さんに初めてでひとり飲みはハードル高いわー
ハイキングにもビール!
私はお水かお茶かスポドリだなぁまだまだだわ
会社の人にプライベートを勝手に知られるのはイヤだなぁ
私のことを憶えていますか
012話
私のことを憶えていますか(12)