5.0
感動します
研修医の不安そうな態度に、大体の人は不安になるけど信じて任せる気持ちでいれたら、きっと早く元気になれる気がします。
一話だけ読んだのですが、感動しました。
-
1
16010位 ?
研修医の不安そうな態度に、大体の人は不安になるけど信じて任せる気持ちでいれたら、きっと早く元気になれる気がします。
一話だけ読んだのですが、感動しました。
それそれぞれの育った環境や立場が違いますが、この旦那さんの俺だけが頑張ってる意識が非常に不愉快です。
この旦那さんみたいに見下した発言がなくても、日本ではそう思う人は多いのだろうなと
思います。
一度、家事育児を1ヶ月くらい、やってみたらいいと思います。
ももこがんばれ!
頻回に広告が入るので見てみました。なにやら6話までみた方が良いみたいに結構書いてある。サクセスストーリーなのか、感動の家族愛なのか…。
お試しを読んだだけだすが、どんな展開になるんだろう?なぜ同窓会をテーマに選んだんだろう。ワクワクがとまりません!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
NoMercy? ―高次脳機能障害のカルテ―