勇さん…弱ってたからって何か腑に落ちない。私が認めたくないだけかもしれないけど。
-
0
6174位 ?
勇さん…弱ってたからって何か腑に落ちない。私が認めたくないだけかもしれないけど。
樹菜さん、胸出し過ぎ。バレンタイン前いうことは寒さも厳しかろうに。
鎌本先輩がマシに見える…樹菜の浅ましさ😥
市井さん、清々しいほどに真っ直ぐだ…
成瀬、読んでるこっちまで息が詰まるわ😣。はよ言うて〜
袴田くん、何も死ななくて良いから。ユキちゃんといい、二人とも頭もっと大事にして💦
勇さん、好きだったのにな…ちょっとショック。太陽、イイコ。
先輩、めっちゃ感化されてますやん。無理もないけど。カメさんはハナちゃんの事…?!
糸真ちゃん、お母さんに似てるかなぁ?私は糸真ちゃんが好きよ。
カメさんみたいな大人に出会えたから、もう大丈夫だね。手本となって前を歩いてくれる大人がいることが子どもにとって何より!
これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
055話
#Extra Edition~経理部の勇さん~(1)