5.0
面白い
流行りの異世界転生みたいなお話かと思って敬遠していましたが、料理がおいしそうというコメントを見て読んでみました。
たしかに料理もおいしそうだし、出てくるキャラも面白くて、毎話違ったものが出てきて飽きません。
-
0
200565位 ?
流行りの異世界転生みたいなお話かと思って敬遠していましたが、料理がおいしそうというコメントを見て読んでみました。
たしかに料理もおいしそうだし、出てくるキャラも面白くて、毎話違ったものが出てきて飽きません。
茜が本当にかわいいです。
真っ直ぐで優しくて、もっとモテてもいいのでは??と思います。
山田は終始クールだけど、内面はいいヤツなのかな。
まだ途中なのでこの先読むのが楽しみです。
ゆっくりゆったりお話が進んで、ほんわかした気持ちになります。
まだ松原くんの真相までたどり着けていませんが、ゆっこの真っ直ぐな想いが届くといいな!
絵の好みは分かれるかもしれませんが、ところどころのギャグなタッチもかわいいです。
和巳もいいけど椿が真っ直ぐでかわいい!
こんなに体当たりで恋に走れるのは若さゆえでしょうか。
続きが気になるのでポイントためて読みます!
古民家風の素敵なカフェ、こんなお店が近くにあったら通いたくなります!
みなさんイケメンなのにそれだけじゃなく、雰囲気も味もおもてなしも全てがお客さんを惹き付けるんでしょう。
美味しそうなメニューも読んでて楽しいです!
綾瀬はるかのドラマでしたよね。
原作は初めて読みました。
続きが読みたいけどポイントがないので、地道にためて読もうかな…
面白くてポイント貯めて続きを読もうか考え中です。
私のイチオシはヒロインの弟です!こんなに姉思いのなんでもできる頼り甲斐のある弟、ほしい~!
自称ギャルだけど、家事こなしてお隣さんにごはんまで作ってしまう、素敵なJKだと思う!
お父さんも大事だけど、徐々にお隣さんにひかれているりりかの今後が気になる!
光もはるかもかわいすぎる!
まっすぐで純粋なはるかに、態度はつっけんどんながらも思いやりのある光。
光の表情にきゅんとしちゃいます。はるか早く気付いて~!
ハルちゃんがかわいいのはもちろんですが、レオの天然ぷりも好きです。
二人のやり取りが楽しくて、すいすい読めます。
この後二人の関係がどうなるのか気になります!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
異世界居酒屋「のぶ」