4.0
闇仕事の後片付けのマンガかと思って読み始めてみたけど、なんか、全然違いました。
タテスクだし、、なんかちょっと。
-
0
1168位 ?
闇仕事の後片付けのマンガかと思って読み始めてみたけど、なんか、全然違いました。
タテスクだし、、なんかちょっと。
とりあえず無料分読んでみようかな。
新人のキャラが好みじゃなくて、なんとなく1話で手が止まってしまって。
クエストで、読んでみたものの。
まあ設定がちょっとひどいなー。導入部分がもうちょっと読みやすかったらなー。
星が足りない…!もっとつけたい…!
うまく言葉にならないけど、出てくるキャラがどの子もイイ。すごい刺さるわー。
なんで剣を届けに行くんだろうなーと思いながら、ミッションクリアしたんですが。
なんだかあまり引き込まれなかったなー。
クエストだったので、試しに読んでみたんだけど、境遇が可哀想な感じだし、背景にあまり魅了されなかったかなー。
クエストになってたので、読んでみたけどちょい読み進められず。
個人的には苦手だけど、絵とかきれいだなって。
まあ、ミッション対象だったので
読んでみたけど、これいつの時代のハイスペなんだほうー。とか思っちゃう。
ミッション対象だったので、試しに読んでみたけども!
なんかこの手のオフィス系は現実身がなさすぎて。現実味はなくてもいいんだけど、、バカにしたかんじの現実味なさ加減はちょっとなーーー
ミッション対象だったから読んでみたけど、オリジナルって感じですね。
大正ロマンっぽいけど、なんかちょっと違和感というか。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ヤクザ清掃員【タテヨミ】