3.0
ミッション対象で読んでみた感じです。
あんまりハマらなかったけど、絵が豪華というかリッチですね。最近こういう感じですかね。
-
0
1168位 ?
ミッション対象で読んでみた感じです。
あんまりハマらなかったけど、絵が豪華というかリッチですね。最近こういう感じですかね。
ミッション対象だったから読んでみたものの。
黒髪の和装はなかなかイイね。
主人公の女の子がかたすぎる、いや、いい子でした。
ミッション対象でなんとなく読んでみたけど、こういう女性マンガ?を読む時の、この絶対あり得ない恋愛は気持ち的にどう処理すればよいのか。処理できたら楽しいんだろうけど。
背中にこんな入れ墨の男が、こういう恋愛マンガの王子様的ポジションにすごい違和感が、、。
なんだろうこれ。
こういうメルヘン楽しくていいよねー。
ミッション対象で読んでみたので、どんどん課金する感じじゃないですかねー。
ミッション対象で、なんとなく読んでみたけど、結構かわいい。しかも洋裁?スキルがチートなとことか。
続き読んでみよかな。
いや、これほんといいよねえ。
何気ない日常なのに、ときめく。
スーパーのクレームとかもありそうで、イメージわくし、ありそうでない日常系。、
映画とかドラマになりそう〜って思いながら読んでます。景色とか雰囲氣とか、セリフなしのことろも伝わってくるというか。
ミッションで読んでみました。
立ち向かうヒロインが復讐をしていく。どうも共感はできないんだけど、政略結婚のだんなの方はどうなんだろう。
表紙が儚げで読んでみました。
絵がきれいで、読みやすい。
表紙では顔が似てて兄弟っぽいけど、本当の兄弟ではなく?!切ないな。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
湖に投げられた石ころ ~二度目の人生は私のために~