5.0
これ、まだまだ続く?
アンケートで読んで、
気になり読んでしまいました。
完結かと思っていたのに、
続いてました。
続きは、また後で。
-
0
2777位 ?
アンケートで読んで、
気になり読んでしまいました。
完結かと思っていたのに、
続いてました。
続きは、また後で。
高校生のかるたのみお話ですが、
夢中になってます。
次が早く読みたいです!
3人もどうなるのか。
千早の一生懸命、みんなを巻き込んでしまう。
すごい!
天の〜を読みはまってます。
篠原先生の作品は、昔から好きでしたが、
歴史ものもこんなにおもしろくどんどん読んでしまいます。
こちらで読むか単行本を購入してしまうか迷ってます。
歴史が苦手ですが、
興味を持ちたくなります。
とりかえばやから読み始めました。
絵が男の人もきれいで。
単行本で読んでましたが、
どんなのだった?で読み返してます。
高校生の純粋に癒やされます。
私も素直にならないと~
何か読むものを探してました。
ありえない設定。
だけど、おもしろい。
無料待ちながら続きのweddingを読んでます。
うまくいってくれるはず!
主人公が高校生だけど、
とっても冷めてて、でも年下君からのアプローチで
だんだんかわいいくなって。
いいなあ。
無料の部分だけしかですが、
長いので読むのを迷ってます。
歴史ものは、言葉や情勢?が苦手ですが、
絵や?と思いつつも読んでいるうちに
そうなの〜で、まだ無料の途中ですが
続きが毎日の楽しみになっています。
この絵はと思い。
やっぱり篠原千絵さんでした。
読んだことがなく、楽しいです。
歴史、カタカナ名前は覚えづらいですおもしろい!
続けて読みたいです。
高校生の恋愛は、かわいい、おもしろいで
安心してきゃー。だけで読めます。
落ち着く。たまに、ハラハラドキドキものもいいですが。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
幼なじみとキスまで0.5秒