5.0
なんとも切ないところがありますが、ハマってしまいました!どうして殺されたのかな、そして生まれ変わり。二人の掛け合いも面白いです!
-
0
4747位 ?
なんとも切ないところがありますが、ハマってしまいました!どうして殺されたのかな、そして生まれ変わり。二人の掛け合いも面白いです!
無料分を読んでみましたが、大どんでん返しを期待していますー!本当に幸せになって欲しい!継母や義妹らは滅びたらいい
無料分を読んでみましたが、面白いです!2人がこれからどうなるのかなー!どんな秘密があるんだろー!カラーだと可愛く見えます!
こぉいう話だいすきですー!溺愛してること隠しつつ、キュンキュンします!一億円はありえんなと思いますが、とても更新が楽しみです
無料分を読んでみましたが、とても面白いです。一目惚れが本当にあるならこぉいうことかなと。年の差などなど、気になりますが、素敵な話です
無料分を読みましたが、ポイント使って読むか悩んでます。青春って感じで、甘酸っぱいです!これからどうなるのかな!主人公に、好感持てます!
無料分を読みましたが、ハマってしまいました!青春って感じですね!やり取り掛け合いが面白いです!流石です!
番外編も楽しいです!本編のファンです!ドラマ化してさらに読みたくなりました!番外編でこれからみちさんとかもでてくるのかな!
無料ぶんプラス少し読みましたが、主人公が好感持てます!!失敗と成功を繰り返して、どんどん良くなります。ラブは予想外ばかりです(笑)
とても続きの気になる話です。十歳の年の差、バツイチ、色々思うことはありますが、どうかふたりともハッピーエンドであってほしい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)