ずっと気になりながら
皆さんのコメ読んでシンドクなるかなぁ〜
なんて考えて無料分だけ…って思ってたら
サクサク課金してしまった笑
ヒロインの温度の変化に元カレのクズさに色々考えさせられたが…
最後はヒロインが自分なりの生き方を模索しながらってトコが良かったです。
年下彼氏との歩調を合わせてる感じ良きでした。
-
3
1678位 ?
ずっと気になりながら
皆さんのコメ読んでシンドクなるかなぁ〜
なんて考えて無料分だけ…って思ってたら
サクサク課金してしまった笑
ヒロインの温度の変化に元カレのクズさに色々考えさせられたが…
最後はヒロインが自分なりの生き方を模索しながらってトコが良かったです。
年下彼氏との歩調を合わせてる感じ良きでした。
離縁したやん
6年経ったやん
気持ちよく自由にしてあげて
久々に読めたのに…
良いトコで待てはキツイなぁ…
早く2人のイチャイチャみていたい
街に待ってたので一気に読んでしまった。
ずっと幸せ〜な気持ちホコホコしてます。
また一から読みなおしてきます〜❤️
いや〜今更ながらに怖いわ〜
漫画だからとは言いたくないが
これが世の中に本当にあったら怖いと思った…
てか、教授親子これもこれで怖いなぁ〜
は〜辛いね〜
大切な人に裏切られて
もしも他の人もと考えてしまう
一種のトラウマやよね
双子の王子様達だよね。
噂を確認に来たのかなぁ〜。
いや…2人共…婚約者、妹を裏切ってて何を自分勝手な事を…
旦那様達はなんて良い親子なんだ!!
ヒロインに対して真摯に向き合う!!
涙が止まらない!!
閏うこの月
027話
これからは