あっと言う間に読み終わってしまった。
まだまだ続きが読みたい作品でした。
-
0
1680位 ?
あっと言う間に読み終わってしまった。
まだまだ続きが読みたい作品でした。
一緒にいると情が湧いてきますよね〜。
おばあちゃんが勝手に決めたけど社長は嬉しそうだね笑
テンポが良くてサクサク読めてしまう
ヒロインに不幸って良くある話だね。
でも、これは幸せの始まりだね〜。
話は短いと思うのかテンポが早くて楽しくて読み終わるのが早いのか笑
まだ、2話しか読んでないが展開が早くて面白い
いや…他人の家に勝手に入ってくるとか…
自分で捨てたクセに迎えに来たとか頭おかしいでしょう。
可愛いなぁ〜2人のリアクション!!
2人共黒い感じの新人って珍しい。
大体、1人は当たり前でお話には出るけど…
早く、相談して対処しましょう。
偽装お見合いなのになぜかプロポーズされました
024話
12話(2):二人の未来