可愛いなぁ
尚くん振り向いたら誠一さん立って待ってるとか男前すぎですよ。
-
0
1680位 ?
可愛いなぁ
尚くん振り向いたら誠一さん立って待ってるとか男前すぎですよ。
ちゃんと聞けて良かったですね。
先輩クソやな…
こんなのほっといて尚くん
同じじゃないよ大丈夫だよ。
あの子は誰でしょうか?
似てますね…
先輩のせいで…謝ってばかり…
変なトラウマ植えられてるね…
なんで先輩って人最悪だね。
人の気持ちって男女関係なくあるのに
無下にするかなぁ…
ずるい大人なんですよ。
これは運命ですね。
秘書さん最高ですね。
この作家さん好きです。
やっぱり絵が綺麗でテンポが早くて色っぽい。
大人な発言⁈
チャラい人の発言⁈
傷あとにくちづけ
011話
act.3(3)