ビックリ…
時間通りに式をあげないと
考えると怖いよね。
-
2
1679位 ?
ビックリ…
時間通りに式をあげないと
考えると怖いよね。
最後の言葉が気になりますね。
聖女様は分かっててやってる。
ボンクラ婚約者様は…
漫画あるあるなんですね。
やっぱり、転生してきた聖女様は腹黒みたいですね。
未来を回避する為に頑張ってるヒロイン。
でも、怒られる?心配されてる?
どちらかなぁ…
出来たら後者が良いのですが…
徐々に面白くなるのかなぁ?
ん⁈
この手の話が多々ありますが
どういう事でしょう。
懐かしい題名があったので
ポチッと笑
2話で終わりと短いと思った。
それだけお話が面白かったです。
話が短いのが…はぁー泣
もっと、しっかり読みたいです。
正統派悪役令嬢の裏事情
009話
第8話