松シゲさんのの後で、いいお話すぎて泣けました。
-
1
1076位 ?
松シゲさんのの後で、いいお話すぎて泣けました。
この回好き!ナイス友子、グッジョブ会長。
うぅぅ。。。つらくて切ない。
チャラ男にはもう少し人を見てやってほしい。。。
松シゲさん、許さない怒。
桐山さん、やっぱかっこいい
えーっっっ!
ほんとにひどい話だ。。。。。
神木さんの徹底ぶりよ。。。
ちょっと泣けてしまいました。。。
黒須さんの引き際の鮮やかさよ。
すごいな!桐山!!!
死役所
235話
第100条 ずっと笑顔で(2)