相変わらずポップなタッチの絵にクソな男。。。
-
3
1076位 ?
相変わらずポップなタッチの絵にクソな男。。。
どっちもヤバいか。。。
どっちもヤバい奴だけど、どっちがヤバいんだろう。。。
許さんでいいのよ。ほんとまわりがウザい。
あー。つらい。。。。。
いや、これ現況報告だけで充分なのでは。
だってもう廃人でしょ。。。
やっぱエグいよーーー
えっとー!おっとーーー!
うわぁぁ。なんかえー話になってる。泣ける。
いや、最後も怖いから。。。
パリと私たち【タテヨミ】
005話
パリと私たち【タテヨミ】(5)