無防備な開け方してる時から心配でした。。。
-
3
1076位 ?
無防備な開け方してる時から心配でした。。。
色んな意味でオモロ。。。
あ。そっちの心配ね。でもわたしも思ったわ。そんな言い方しちゃあって。
よかったよかったよかったーーー泣
言われなきゃわからない、は本気だと思う。。。
一所懸命に探した。
探されたって怖いだけだけど。
そして何したって子どもが戻らないのも事実だし。
トシの言うことは信じてるわけね、よかった
気にしてる分、今までの屑とは毛色が違う。。。
あははは。それでいーよ。
このまま反省して、いい方向に、、、な訳ないよね、
これ証拠になるかぁ???
猫には猫の猫ごはん。
020話
猫には猫の猫ごはん。⑦(2)